NEWS小山慶一郎さんがラジオで復帰しましたが、まだまだ熱狂的なファンの人以外は辛辣なコメントを残していますね。もともとキャスターとしても活動していた小山さんですが、、、、キャスターへの復帰はまだまだ先になりそうですね。
先月7日に芸能活動を自粛し、同27日に活動を再開させたNEWSの小山慶一郎(34)が3日、パーソナリティーを務める文化放送「KちゃんNEWS」(火曜深夜0・5)に復帰した。
引用元:news.livedoor.com(引用元へはこちらから)
番組は活動再開後に収録され、まずは初めて肉声で、ファンに「大変なご心配をお掛けしてしまい、ごめんなさい」と謝罪。先月19、26日の同番組で代役を務めたメンバーの増田貴久(32)には「まっすーに心からの感謝を伝えさせてもらいました」。活動自粛中は、ファンからの叱咤激励のメール一つ一つに目を通したと振り返った。
引用元:news.livedoor.com(引用元へはこちらから)
番組には、2015年のアルバム収録曲で、メンバー4人が作詞を手掛け、ファンへの感謝の思いを込めた「愛言葉」へのリクエストが多かったことを告白。同曲を流し「この曲を作ったときの思いをかみしめて、これからも生きていきます」と誓った。
引用元:news.livedoor.com(引用元へはこちらから)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
誰だ、たくさんの励ましした人。
どう考えても何を励ますのか分からんのだが??????
受け止めてるわりに復帰早い小山さん、、ファイトです。
増田貴久がどんどん好きになりその他の方々をどんどん嫌いになる傾向にある。
小山の復帰が早いとか言ってる人頭沸いてんの?www
みたいなツイート多めだけど
普通に早いからなwwwwww
小山慶一郎、復帰
早い。早すぎる。
今さらだけど…小山の復帰早いと思う🤢9人の時は山ピーと亮ちゃんが目立ってたから何しても大して話題になってなかったけど😅まっすーが可哀想としか思えない💔あれだけ好きだったイッテQもチャンネル変えてしまった😣
小山復帰早いなー。キンプリちゃんの横アリ行きたかったのに、味スタ行かなきゃないからしょうがなく行くけど。アイツに頭下げられたところでなんの感情もないから泣けない。そもそも何年アイドルやってんの?プロ意識なさ過ぎて笑えない。いや、NEWSはどうでもいいの。問題は関ジャニ。
まじか。小山さんMUSIC DAYに出るんだ...
復帰が早い遅い関係なく、その人の人間性ってすぐに変わるもんじゃないしどうせまたすぐ同じようなことしそうだよね。ツアーでもなんでもなくて普通の人も観てるんだからいつもと同じように泣いて謝ったりしないでね。笑
小山の復帰、早いよ、やっぱり。
各メンバーに対しての処分が軽すぎる気もするし。テゴが厳重注意で言う事聞くわけないから。また週刊誌に載るって…そうなる前にさ…
ある意味…テゴに謹慎してほしい。
小山さん復帰早いなー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
小山くん復帰したんだよね笑笑
なんか早いなーって感じる
そして、手越くん何も干されなくて
さすが事務所の闇を感じる w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w
小山さん待ってたよー♡♡
きっと、復帰後初のKちゃんNEWS、怖かったよね。。
久々に声がきけてよかった😊
ラジオありがと。
だいすきだよー💓
ほんと、帰ってきてくれてよかった、おかえり\( ˆoˆ )/
@manekicom 先月はメンバー、ファンどちらも辛い思いの騒動があり、やっと小山さんが復帰しました。
たくさんの辛いことを乗り越えてきたNEWSと一緒に15周年のお祝いがしたいです。
そして、私たちに幸せを与えてくれ、支えてくれるNEWSにありがとうを届けたいです。
次はファンがNEWSを笑顔にさせたいです。
@25jinokoe 小山くんってファン思いでめっちゃ優しいから大好きです♥️
小山くんが復帰してほんとに嬉しかったです❗️
スポンサーリンク
スポンサーリンク
「ラジオやバラエティー番組での復帰がまず決まりましたが、本丸は日本テレビの報道番組。いつ復帰できるのか、それともできないのか」
冷ややかに当該局の情報番組デスクが語る。現場ディレクターはこう明かす。「早期復帰を望む視聴者の声もありますが、それ以上に反対の声も強い。数字的に差はダブルスコア。これがもう少し縮まらないとスポンサーも首を縦に振りにくいでしょうね」
引用元:news.livedoor.com(引用元へはこちらから)
小山のアンチじゃないけどさ…
どうして小山って表現が軽いのかな…
申し訳ない、拝読するって使えないのかな??
目を通すって、ザッと流して見るって感じのニュアンスだよ(^_^;)
ラジオはファン以外の耳にも入るんだから、そうゆうとこ気をつけないとキャスター復帰できないよ(>_<)
頑張れ小山!!
小山さんの復帰ラジオの第一声がごめんなさいって、ほんとキャスターやってる人なのか?て思わせるから、もしキャスター復帰する気があるならもう少しまともな謝罪できるようになった方が良いと思うのよね
小山君ラジオも復帰だね。
ラジオやコンサートの復帰はファンの人が楽しみにしているし嫌な人は見なきゃいいし聴かなきゃいいからそれは良いとしても、every は降板して下さい。
キャスターだけは本当に他の頑張ってるジャニーズの人に迷惑かかるから。
#小山君
#ever
今日のけーらじ、キャスター風に読んで俺キャスター出来るよアピールですか?謝罪もちっっっとも反省感じない。every.のキャスターでもあるしパーソナリティでもあるけど、その前に大前提としてNEWSの小山慶一郎なんじゃないの?なぜそこ立場からの謝罪がない!?そしてないまま復帰とか🤷♀️は?
明日から小山every.復帰とかありえない
ほんとなにかんがえてんの?早すぎん?
これでまたアイドルが中途半端になるね
本業アイドルじゃないの?そんなキャスターになりたいならさっさとアイドルやめたら?wwww
NEWS小山慶一郎のキャスター復帰 賛成を大きく上回る反対意見 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
もうキャスターなんて辞めたらいいのに。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。