ジャンプ50周年号は14日発売の33号は創刊50周年企画がいっぱいらしい。土曜日が発売日です。みんなの反応まとめ。
でも豪雨により、遅延の地域も。
集英社が発行する『週刊少年ジャンプ』が、14日発売の33号で創刊50周年を迎える。それを記念し『創刊50周年記念特大号』と銘打った同号の豪華企画を発表した。
引用元:headlines.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)
9日(月)は32号。来週号は50周年記念号。
1968年7月に第1号が発売されたらしい。
スポンサーリンク
こち亀が復活
久保帯人の新作読切
鳥山明と井上雄彦の対談
来週久保帯人の読み切りマジ?
久保帯人先生の読み切りが読みたいからお昼にジャンプ買いに行くしかないぃぃ
今週のジャンプ久保帯人先生の作品あるじゃん
久保帯人先生の読み切り60P超えは草
佐村河内氏と久保帯人氏は違う
マジでBLEACHを最初見た時はとても驚愕した。そのハンパない画力の高さはとてもびっくりした。久保帯人先生は俺が尊敬してる1番の漫画家さんです。そして俺もこの人みたいな絵を描きたいと思ったのが絵師の始まり
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。