2020年5月1日(金曜日)東京都の1日の感染者数は新たに165人だった。3日ぶりに100人を超える。29日、30日は50人以下。みんなの反応まとめです。
[東京 1日 ロイター] - 時事通信など国内メディアは1日、東京都での新型コロナウイルスの新たな感染者が165人になったと伝えた。1日の感染者が100人を超えるのは3日ぶり。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今日新たに165人。
予言します、あしたからはまた2桁!検査数のパッケージで掲載されなければ全く意味ない!
東京都感染者新たに165人‼️
萎える…
緊急事態宣言の解除は程遠い…
減ってないやん
東京都で新たに165人
新型コロナ感染確認
東京都でまた新たに165人の感染確認
随分前からみんな言ってる事だけど、何人検査して何人発見されたかってのを報道しないと全く意味が無い
今の検査体制で感染者数だけ出されても増えたか減ったかの判断すらできない
東京 新たに165人
命がけの営業自粛 外出自粛も
全く効果現れず
増加に歯止め効かず
アウトブレークに一直線
新たに165人
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東京の新たな感染者165人。
そりゃそうよ。
小売業の現場にいる人間はみんな知ってたって思ってるよ。
親子連れ夫婦連れ恋人連れ、なんでもござれの現場を毎日見て来てる店員の感想としては、収束なんて夢幻の如くなり~。
東京都で新たに165人の感染者という意味不明な数字‼️
新たに165人って
ヤバすぎる
新型コロナ 東京都で新たに165人の感染確認
緊急事態宣言は出ていて、外出自粛はしているが、毎朝満員電車で出勤して、混雑したスーパーで毎日買物をしているんだから、毎日100人の新規感染者が出るのは当たり前。みんな、期待過剰だよ。
巨人ファンへ
新型コロナ
東京で新たに165人が感染
競馬ファンへ
新型コロナ
東京で新たに165人が感染
スポンサーリンク
スポンサーリンク
【速報】
東京都の感染者数が、新たに165人に増えたことがわかった
*新型コロナ感染症
東京…大体週末に数字が上昇
↓
新たに165人感染
(福井県など0のところも出てきた中で苦戦している地域も…)
あと1ヵ月全国一律でがんばりましょうと言うことです。
東京爆上げやんけ
これからゴールデンウィークに入って一気に検査数落ちてまぁ数字では減るやろうけど明けた瞬間が一番恐ろしいな
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。