千葉県船橋市の非公認ご当地キャラクター・ふなっしーが30日、テレビ朝日系で放送された「羽鳥慎一モーニングショー夜の拡大版 今夜決定!あなたが選ぶ平成ニッポンのヒーロー総選挙」に生出演した。
昨年のテレビ出演数はわずか4本、と近年、テレビ出演が激減しているふなっしー。
テレビ出演が激減した理由の一つとして「最近ガチな話、歩けなくなっちゃって」と「腰痛(梨ニア=ヘルニア)」を告白。
ジャンプのやりすぎでヘルニアがひどくなり、歩けなくなるほどの痛みを和らげるため、23万円の高級ベッドを購入したり、ブロック注射を打つなどの対処法をしていることも明かされた。
ふなっしーは2月に放送されたテレビ番組で、体力的な問題などから、「分身」と2体で活動していることを明かしている。
また、最近はバンド活動やイベントに重点をおき、活動している。
引用元:news.livedoor.com(引用元へはこちらから)
ふなっしー 腰痛でブロック注射ってかなり生々しいことを言ってるなぁ #夜のモーニングショー
@funassyi ふなっしー
腰痛つらいねー
大事にしてねー!
いつもありがとう😊
平成最後の日にふなっしーの腰痛話w
ふなっしー久しぶりに見たけど腰痛になってたのか…
まぁ、あのパフォーマンスで腰痛にならない方がおかしいわな…
平成ニッポンのヒーロー
ふなっしーが姿を消した理由 激務で腰痛\( ˙-˙ )/
ふなっしーから見たら
ひこにゃんは大名\( ˙-˙ )/
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ふなっしー久々に見た!元気そうと思ったけど腰痛だったからあまり見なかったのか
ふなっしー激務で腰痛で休んでたとかwwwwww
くそウケたwwwwww
ふなっしー久しぶりだけど面白い!
つか「腰痛」…?
#夜のモーニングショー
ふなっしーが腰痛ヘルニアになってブロック注射を受けた話を聞いたスタジオのコメント「骨がないと打てないんだけどね」
ふなっしー久々に見たと思ったら腰痛だったのね。。。
でも腰痛で姿消して欲しくなかったなぁ〜ふなっしー #夜のモーニングショー
スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビつけたらふなっしー笑
#腰痛
#ふなっしー
#平成最後関係ないよね
#ブロック注射
修学旅行のガイドがふなっしー腰痛って語ってた4年前
#夜のモーニングショー
#夜のモーニングショー
ふなっしー久しぶり。腰痛治してね。
ふなっしーが消えた理由って腰痛やったんや……
スポンサーリンク
スポンサーリンク
#夜のモーニングショー
ふなっしー腰痛って(^_^;)ジャンプし過ぎ(笑)お大事にねー
ふなっしー腰痛だった
ふなっしーの腰痛、リアルガチなんだねw
#夜のモーニングショー
ふなっしー!
お久しぶり!本当に可愛い
腰痛お大事に
#夜のモーニングショー
ふなっしー久しぶりに見たー!!腰痛のせいでテレビ出なくなっちゃったんだね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
やっぱり可愛いなー好きー(•ө•)♡
腰痛持ちふなっしーwwwwwww
ふなっしー腰痛持ちなのwww
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。