警視庁はハロウィンの混雑などに備え、渋谷駅周辺の警戒にあたった。19歳の少年を暴行の疑いで逮捕したほか、51歳の男も痴.漢容疑で現行犯逮捕
ハロウィーンで仮装した人が多く集まった東京・渋谷では、痴漢や暴行などの疑いで少年5人を含む9人が逮捕されました。
警視庁は先月31日の夜からハロウィーンの混雑などに備え、渋谷駅周辺にDJポリスや機動隊などを配置して数百人規模で警戒にあたりました
引用元:news.livedoor.com(引用元へはこちらから)
ハロウィンで逮捕されるとか恥だな
逮捕した奴らに渋谷ハロウィンで使われた税金分を払わせればいいじゃん。
そうすりゃガイジも少しは減るだろ。
痴漢とか逮捕とか去年で散々分かってんのに ハロウィン渋谷に行っちゃう彼女は絶対嫌 あとナイトプールとクラブ 陰キャなので
渋谷ハロウィンで逮捕者4名とのことですが...
「金をかけて警官を配置した『のに』逮捕者が出た」のか
「金をかけて警官を配置した『から』逮捕者が少なくすんだ(または度を超えて騒いだ人をちゃんと逮捕できた)」のか
どっちなんでしょうねぇ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
渋谷ハロウィン結局逮捕者出てて笑うわwもうハロウィンは社会に住まう犯罪者逮捕イベントになったなw
逮捕者4人ハロウィンパージの夜🎃
別にいいだろ1年に1日くらいストレス発散する日があっても。ゴミ問題とかもあるけど、どんな祭りにもゴミは出るよ。いちいち禁止にしたらマジでつまらん国や。不快な人は行かなきゃいいだけ。1億円も投じる必要なし!行った人は自己責任や
今年も渋谷のハロウィン逮捕者出たんかぁ…
もう来年から中止で良いじゃんこれ。
1億が勿体ないわ
渋谷ハロウィン、やっぱ逮捕者でたんか...行かなくてよかった
ハロウィンで痴漢3人、暴行1人逮捕
浮かれてるねぇ
渋谷ハロウィンで逮捕された人、今後の人生恥ずかしくないのかな...って思う田舎民。
事前対策で3億
厳重警備でも逮捕者
大量のゴミ処理
渋谷ハロウィンやる意味
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今年の渋谷のハロウィンは逮捕者9人か…。
毎年毎年捕まる人が居て、ここまで来ると犯罪者や犯罪者予備軍を捕まえる為のキャンペーンになりつつあるな。
(๑•́‧̫•̀๑)
渋谷のハロウィン
今年も逮捕者出たみたいだね
朝から小言ですいません🙇♂️
昨日も呟きましたが 案の定逮捕者9人でたそうで😓
路上飲酒禁止、路上喫煙禁止は無視、ゴミは捨て放題、ハロウィン対策で渋谷区1億円の税金投入…楽しければいいのかねぇハロウィン💢
やっぱ渋谷ハロウィン逮捕者でたんすね
ハロウィンで逮捕者出てるのアホすぎるww
ゴミ拾いがトレンド入りで嬉しい中、またしてもハロウィンで逮捕者がでているのは悲しいな。
税金の無駄遣いなんて言われないようなイベントにしましょうよ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
渋谷ハロウィンで逮捕者.
何も考えず,「みんなやるから」「みんな集まるから」「流行ってるから」と言って,何も考えず自分もやるバカたちの祭り.
こいつらは個性をアピールする癖にやってることは他者の追従...
思考力ゼロで,刹那的に生きるバカがあふれる未来に希望は見えませんね.
陰キャだから言う。渋谷ハロウィンって名目の治安の悪いイベントやめようよ。ただの逮捕者収穫祭
今年の渋谷のハロウィンは逮捕者4人か
ハロウィンで少年5人を含む9人が逮捕。
ハロウィンじゃなくてもいずれ何らかの形で捕まる9人だったのだろう。
良い事だよ。渋谷のハロウィンは人間が理性を保てるかどうかの実験場だ。9割9分1厘の人たちは合格だよ。
どどど陰キャなので逮捕者出るのになんで渋谷とかでハロウィンが中止にならんのか分からないよ…
ハロウィンを楽しむのはいいけど、逮捕まで行くぐらいの悪いことをしちゃうのはどーかと思う。
子供がお菓子をもらいに楽しむイベントだと私は思ってた。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。