ボクシングWBO世界ライトフライ級王者の田中恒成(22)=畑中=が20日、名古屋市内で会見を行い、同席した所属ジムの畑中清詞会長(50)は、田中が左右両目の眼窩底骨折で2カ月間の安静が必要と診断されたと発表した。
田中恒成VS田口良一が流れたわけだけど、今だと田口のほうがパワーの差で勝つ気がした。次は田口も年だしわからない。岩佐亮佑チャンピオンは次の試合で評価が決まるのかなぁ。でも、小さなジムでがんばる人はカッコイイです。
年末、フジテレビゴールデン生中継。
・村田諒太vsエンダムⅡ
(ダイレクトリマッチ)
・比嘉大吾vs井岡一翔
(WBA,WBC統一戦)
・拳四朗vs田中恒成
(WBC,WBO統一戦)
どうっすか( ^ω^ )
#ボクシング
#村田諒太
#比嘉大吾
#拳四朗
#井岡一翔
田中恒成、思った以上に重傷だったな。両目の骨折に右目の裂傷…
でも統一戦は来年ぜひ実現して欲しい!
#ボクシング
田中恒成は統一戦なくなりそうやな。田口は年末どうするんやろ?
田口良一との統一戦は先延ばしになってしまうけれど、田中恒成はゆっくり休んだ方がいい。しかし両目眼底骨折しててあんな試合したのか。見上げた根性だな。
@Bp7jXpzhUSXaFrR @wataru_box よりによって、田中恒成チャンピオンがシャープだなんてwww
BOX田中恒成 年内の統一戦は白紙
スポンサーリンク
スポンサーリンク
【ボクシング】V2田中恒成「両目の眼窩底骨折」で年末の統一戦は不可能(東スポWeb)
田中恒成 両目眼窩底骨折と判明 田口良一との年内統一戦は白紙(スポニチアネックス)
BOX田中恒成 年内の統一戦は白紙
田中恒成のWBO世界ライトフライ級王座、返上になるのか暫定を設けるのかは現時点でわからないが
1位が原隆二、2位がジョナサン・タコニング、3位がフェリックス・アルバラードということで年末興行で原の世界再挑戦があるかも?
ボクシングWBO世界ライトフライ級王者の田中恒成が、両目の眼窩底(がんかてい) 骨折で2カ月間の安静が必要と診断された。WBA同級王者・田口良一との年内統一戦は白紙に。 と9/20(水) 14:09 にYahoo!ニュースが伝えています
田中恒成、両目眼窩底骨折で2か月安静…田口との統一戦白紙「本当に申し訳ない」(スポーツ報知)
両眼、眼窩底骨折とか…よく最後まで試合できたなぁ。TKO勝利とか本当に凄い。見にくいのはもちろんわかったけど、痛みを感じさせない試合だった。素晴らしい
しっかり治してまたいい試合お願いします。今も痛くて辛いだろうな。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
BOX田中恒成 年内の統一戦は白紙
両目眼窩底骨折でよくKO勝ち出来たな
そこはさすが田中恒成
しかし統一戦白紙は痛いですな…
田中恒成大したもんやなあ、両目を眼窩底骨折してるのに、最後まで戦い抜いて相手をきっちり倒すなんて。メンタルの強さナンバーワンなんじゃないかな。
田中恒成、両目の眼窩底骨折だった 年内の統一戦は白紙
来年もう1階級上げて、“TBS”王者に挑んでみたら?いろんな意味で障害は少なそうだし。もっとも受けてくれればの話だけど。ハッキリ言って田口とやってもお互いに得るものは少ないと思うよ。人気を得たいのならやっぱり井岡を狙わなきゃ…
田中恒成選手、眼窩底骨折でも、眼球運動に関わるのと、それはセーフなやつとがある。とにかく、シッカリ治さな。次の試合へのメドなどいったん忘れるぐらい静養なさってほしいです。
田中恒成、両目眼窩底骨折だって。田口戦は白紙。時期は未定でも、戦いはみたい。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
きょうのCBCテレビ「イッポウ」田中恒成選手の記者会見の模様は6時40分頃放送予定です。 ♯田中恒成 ♯ボクシング ♯イッポウ
両眼が眼窩底骨折していて、左目が塞がってる状態であの勝ち方ができる上に、あのインタビューまでこなせるというのは田中恒成のアスリート、ファイターとしての総合力の高さを見せつけられた思い。
ゆっくりケガを治して欲しいし、その後はライトフライにこだわることもないと個人的には思っている。
田中恒成
両目眼窩底骨折で田口戦は白紙
思わぬ形で
というのはボクシングにはつきもの
統一戦が決まらないとすれば交渉段階だと思っていた
田中も田口も残念なところだろうが渡辺会長は喜んでいるかも
しかし不安なのは田中の怪我
そんなに打たれていた印象はない
今後癖になったら怖い
眼窩底骨折・・マジですか!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。