いわゆる「大阪都構想」の是非をめぐって対決する構図となった大阪市長選挙は構想の実現を掲げた大阪維新の会の新人で、前の大阪府知事の松井一郎氏が自民党などが推薦した元大阪市議会議員を破って、初めての当選を確実にしました。
大阪市長選・大阪知事選 当選
松井一郎氏・吉村洋文氏
会見始まりました!
2人とも冷静ですね😊
吉村新大阪府知事
松井新大阪市長誕生です!
おめでとうございます㊗️🎉🎊
#大阪W選2019
松井さん、吉村さん、圧勝と言っても過言ではない。
#大阪維新
松井さん吉村さん当選おめでとうございます。これからも大阪を良くしていって下さい。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
松井氏も吉村氏も嬉しそうではないですね。
本当に万博と都構想を同時進行させるのでしょうか?絶対に無理ですよ。できないとなった時にはどう責任を取るのでしょう?
維新のインタビュー、松井さんは疲れあるが、吉村さんは全然気抜けてないというか、ここからが気合と思ってるな…
吉村と松井が当選確実かよ。
また税金の無駄遣いかよ。
公明に裏切られて、腹たって、無駄な金使って選挙して、
んで勝ちましたって偉そうにするんやろ?
マジでいらんわ。
どうせまた松井か吉村が、我々に白紙委任されたとか頭悪いこと言い出すんやろな
吉村知事、松井市長おめでとうございます(´∀`)
今年も御堂筋ランウェイをよろしくお願い致します!(´■ω■`)(*'ω'*)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
大阪府民・大阪市民としては、
「松井知事と吉村市長の仕事は認めるが、それと大阪都構想は別」
なんだろうな
#nhk
@hyakutanaoki 松井さん、吉村さんに当確着きました。
大阪府知事と大阪市長選は無事に吉村さんと松井さんの当確でホッとしてる。
大阪府議の自民公明はこの結果をしっかり受け止めて都構想に前向きな態度を見せて欲しい。
そして橋下徹さん!
この機会に大阪の政治に復帰しましょうよ!!
大阪都構想は存分に賛成で、大阪がこれまで発展したんは維新のおかげ!
吉村さんイケメンやし、松井さんも酒飲みで愛煙家やしダンディで好き♡
小西は所詮年寄りの考え方で、無難にええ加減な政策をしようと考えるし、柳本はアホでマナーも悪い…
吉村知事と松井市長おめでとう!
頑張って!
#大阪都構想
維新のやる気は認める。
行動力あると思う。
しかし都構想はやめて欲しい。
松井さんと吉村さん、都構想以外の他の事はやってるんでしょうか?
大阪市内の慣れ親しんだ住所が変わるのは良い事なんでしょうか?
#大阪ダブル選
府知事 維新 吉村当選
市長 維新 松井当選
やっぱり大阪ってやばいところなんだなって再確認した。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
松井さん、吉村さん、当選おめでとうございます㊗️
維新の会見見てると、松井も吉村も嬉しそうじゃない表情に見えるのは僕だけか?まぁ疲れてるってのはあるんだろうけど。
吉村さん当選おめでとう。
今までしてきた知識も経験も豊富な年長者である自分よりも若手を上げて改革していこうという松井さんの決断が凄いなぁと思いました。
まあ吉村さんは見た目と若さだけでも相当なアドバンテージあるよなー。松井さん苦戦するかと思ったけど対抗馬がヘボ過ぎたな。
よかった…本当によかった…
松井市長、吉村知事、これからが正念場!大阪をよろしくお願いします!!
@yoayayui @ryockybeauty320 それでも、彼らは吉村&松井を選ぶのですね。府民ではありませんが、よくわからないです。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。