衣料品大手のH&Mが展開したオーストラリアのキャンペーン広告が、女児の性的対象化につながるとして批判を浴び、広告を削除・謝
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衣料品大手「H&M」が1月、オーストラリアで展開したキャンペーン広告に「女児の性的対象化につながる」といった批判が集まり、広告を削除・謝罪する騒動があった。日本でも広告の“炎上”事例は多く見られるが
【表現】「女児の性的対象化につながる」H&Mの広告に批判殺到、削除し謝罪https://t.co/HpApxXm6bs1月にSNSユーザー向けに配信された広告が問題に。識者によると「どういう価値観を表現しているのか」が問われ、「性的に」描かれることではなく「性差別的に」描かれることが問題だという。 pic.twitter.com/tSkT8dtLJd
— ライブドアニュース (@livedoornews) Feb 16, 2024
安全な運航を祈っています。
— Sehrish Yousaf (@SehrishYousaf16) Feb 16, 2024
えっ。どのあたりが?
— ワイドルフ🍎NFT (@yd59ktn) Feb 16, 2024
ピンク背景の子供を見ただけで「性的消費だ」と騒ぎ立てる一部の妄想狂いのために、最早普通の広告も出せない普通の服着て、普通に立ってるだけなのになhttps://t.co/xIWI6GFqrm
— 酔虎 (@sui_ar25) Feb 15, 2024
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ええ、彼らが表現している価値観は正確には
— durkhany (@durr_here) Feb 16, 2024
そう言う目で見てる連中の仕業ですよね。全く問題ないです。
— トマさん (@xgAKPrC6mHvXmEq) Feb 16, 2024
衣料品の世界的大手メーカー「H&M」が子役モデルを起用し先月オーストラリアで展開したフェイスブックのキャンペーン広告が「女児の性的対象化につながる」とされて広告を削除・謝罪する騒ぎがあったらしい。画像から性的なものは微塵も感じないのだが、どこが悪いのかさっぱり理解できない。 pic.twitter.com/PZpUxk6pW8
— 六衛府 (@yukin_done) Feb 16, 2024
この広告から性的なものなど一切感じませんよね。
— 六衛府 (@yukin_done) Feb 16, 2024
「女児の性的対象化につながる」こんなことを思うのは、この広告で性的興奮する、性犯罪者予備軍と言っていいような人だけだと思います。HENTAIさんなら「Noタッチ」が紳士の嗜みと聞きますから別枠ですね。
— いっち🇯🇵 (@Julietgolfone) Feb 16, 2024
そのくらい、子供のポスターを見ただけで、性欲や股間が言うことが聞かなくなる精神レベルというのが事実なんでしょうねそれを阻止の削除ですね日本も同じレベルか以下に見られる工作をアニメキャラクターで展開していて、いつか世界中から批判されるように待ち侘びているよね総務省や三重バスもね
— 再村ひろっぺ (@saimurahiroppe) Feb 16, 2024
ほんとソレ。虹パレードの子どもたちの方が、よっぽどそう見えます。
— 佐久間真理子🌗 (@sakumariko) Feb 16, 2024
男児であったら…男児の性的対象化につながるというのかな…?成人女性なら、成人男性なら…?海外のこととはいえ、何か変だ‼️こう思うのは、私だけですか😯
— cat&dog.papa (@catdogpapa1) Feb 16, 2024
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本物の『変態』が観たら、そう見えると言うことでしょうね😝😝😝
— BEAUTIFUL PHOTOS (@ProPhotoHiro) Feb 16, 2024
「性的対象化」って思ってる人がヘムタイなだけだと思う。
— 🌱丸(まるわ)和🇯🇵 (@Yamatogreen) Feb 16, 2024
子供用の衣料を扱っててこの広告のどこがいけないのか分からない。全ての性癖をスルーするものなどこの世にないと思うし。私はむしろホラーっぽいイメージを連想しましたが😄💦
— Nacoruru (@Nacoruru2) Feb 16, 2024
女の子の子役の仕事が無くなるね
— くあさん (@fuchikoma2000) Feb 16, 2024
ようわからん
— 以下略ちゃん™ (@ikaryakuchan) Feb 16, 2024
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