東急東横線は、電車線停電のため、午後10時20分ごろから渋谷駅と武蔵小杉駅の間の上下線で運転を見合わせています。東急電鉄によりますと、運転再開のめどは立っていないということです。
東急電鉄によりますと、東京・目黒区にある都立大学駅と自由が丘駅の間にある線路沿いの足場がくずれたという情報が午後10時半ごろに入ったということです。
東京消防庁によりますと、今のところ、けが人はいないということです。
東急電鉄によりますと、この影響で電車線の停電が発生したとみられ、午後10時20分ごろから渋谷駅と武蔵小杉駅の間の上下線で運転を見合わせています。
引用元:www3.nhk.or.jp(引用元へはこちらから)
東急東横線自由が丘から都立大学間で架線トラブル。停電…また巻き込まれた。
先日も自分のいる目の前で架線トラブルがあって電車が60分以上止まった。自転車に乗って回避したけど、今回は乗っているから回避不可。
稀に見るボロい電車に能ったからか自力で近い駅まですら走れないとのこと。
東横線停電で運転見合せ。 積み...
隣のビルの足場が崩壊して東横線に
東横線が停電の影響で日吉から歩くことになったとさ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
隣のビルの足場が崩壊して東横線に
東横線の現場ここか
東横線、自由が丘駅〜都立大学駅間で工事現場の足場が崩れてます
多分当分動かないです
都立5号踏切付近(亀万の裏)の工事現場の足場が崩れているようで、運転再開はかなり時間を要しそうな雰囲気。
#東横線
もしかして:現在の東横線
東横線の足場倒壊、自由が丘を渋谷方面に発車し、一つ目の踏切のすぐ先か。
列車がいなかったのが不幸中の幸いかな
#東横線 #足場倒壊
スポンサーリンク
スポンサーリンク
東横線の事故、これかな。河合塾自由が丘校新築工事。
自由が丘駅も野次馬してきたけど東横線ホームは完全封鎖
西武線の時点でもう渋谷行きになってるな
こりゃ東横線に留置する予定だったやつは戻せない感じかな
東急東横線内で停電が発生した為西武線からの直通電車も渋谷行きになっています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
明日の東横線、朝から大変な事になりそうだな…。
東横線どころか副都心線や東武東上線、西武池袋線まで影響が広がりかねないな…。
東横線停電らしいです笑
てか東横線の足場倒壊って電車に直撃してなくてよかったな
東横線停電の理由が沿線の建設中のビル足場の倒壊によるものと聞いて...今日はJRルートで何事もなく帰れたが明朝の通勤どうなんのよ?
東横線、強風で架線に足場が乗って運航停止とか⁉️ 業界の人は急げ!🚖💨
足場崩して架線事故なんか。東横線見切って正解やw
足場東横線に倒したのどこよwwwやばwww
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。