出典:FANTAS technologyオフィシャルサイトより引用
せん。カスタマーサクセスの一環として、オーナーズガイダンスを行うそうです。購入後に判らない事や不安な点についても、カスタマーサクセスでしっかりとサポートする体制だそうです。丁寧で真摯な対応をする事がファンタステクノロジー(株)の「ファン」になって行く事に繋がると考えているそうです。カスタマーサポートでの対応を通じて「ファン」になったお客様から、口コミでさらに新たな「ファン」が拡がっていくような対応を目指しているとのことです。
ITテクノロジーを駆使したFANTAS technology(株)とはどのような企業なのか?
不動産業界の今までの常識に新しいビジネスカルチャーを築いている企業FANTAS technology(株)とはどのような企業なのでしょうか?
【Amazonセール】CORSAIR VENGEANCE LPX: 高性能DDR4メモリ徹底レビュー
CORSAIR VENGEANCE LPXシリーズのDDR4メモリを徹底解説!自...
バカッターから3ヶ月後に閉店・破産 そば店「泰尚」の夫人語る「夫が死んでから頑張ったのに・・」
東京都多摩市のそば店『泰尚』ではアルバイトの多摩大学の学生たちが度を越した悪ふざ...
小川えりが経営「鮨エンリケ」がSNSで酷評!「ワイングラスに熱いお茶」「常にキャンセル料100%」
「エンリケ」こと、元一流キャバ嬢でタレントの小川えり(33)が経営する「鮨エンリ...