欧州連合(EU)の欧州委員会とドイツ政府は25日、2035年以降も条件付きでガソリン車など内燃機関車の新車販売を認めることで合意した。「e-Fuel(イーフューエル)」と呼ばれる温暖化ガスを排出しない合成燃料の利用に限り販売が認められる。
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欧州連合(EU)の欧州委員会とドイツ政府は25日、2035年以降も条件付きでガソリン車など内燃機関車の新車販売を認めることで合意した。「e-Fuel(イーフューエル)」と呼ばれる温暖化ガスを排出しない合成燃料の利用に限り販売が認められる。欧州委員会上級副委員長らが同日、ツイッターで表明した。電気自動車(EV)化で先陣を切ったEUの政策方針が大きく転換する。
EUは22年...
引用元:www.nikkei.com(引用元へはこちらから)
【トヨタ完勝】ドイツとイタリアがEV拒否で最速手のひら返し【スレ民の反応集】
今回のスレは、結局トヨタのEVへの考え方が正しかったんじゃん!っていうアンサー動画。 スバルとは直接的な関係はないです ...
キタコレ。
— maru (@enuwan2) Mar 25, 2023
やっぱりこれがEUなんだよな。
あっさり方向転換^^;
EUが35年以降もエンジン車販売容認、方針を転換 合成燃料利用で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
結局、こうなるわけですね
— MaxSug@r (@M_Sugar0921) Mar 25, 2023
EU、35年以降もエンジン車販売容認 合成燃料利用で:日本経済新聞
nikkei.com/article/DGXZQO…
予想できた未来
— たぬき/tanuki (@grnts) Mar 25, 2023
EU、35年以降もエンジン車販売容認 合成燃料利用で:日本経済新聞
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ほらきた!
— 楊 泰(よう やすし)@目指せ医者エンジニア🩺🐧💦 (@Yoh_Yasushi) Mar 25, 2023
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まあGHG源は燃料であって、エンジンに罪はないよね。ここは温かく見守りましょう。
— きちじろう (@hararan_2010) Mar 25, 2023
EU、35年以降もエンジン車販売容認 合成燃料利用で:日本経済新聞
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はい、手のひら返し入りました。
— SOE (@S0E_2O2O) Mar 25, 2023
EU、35年以降もエンジン車販売容認 合成燃料利用で:日本経済新聞
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はい、手のひら返し入りました。
— SOE (@S0E_2O2O) Mar 25, 2023
EU、35年以降もエンジン車販売容認 合成燃料利用で:日本経済新聞
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EU内で電動化を強硬に進めようとしてた国って、実はドイツではなく他の...
— u'ー')ったっくん🐮/おばぎゅー🌞 (@tackn_ovgu) Mar 25, 2023
と考えて日本を見返すと、なんか合点がいってしまった(なんでだろー)。
EUが35年以降もエンジン車販売容認、方針を転換 合成燃料利用で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
イーフューエルは二酸化炭素と水素でつくる合成燃料。燃料として利用する際に温暖化ガスを排出するが、生成過程で二酸化炭素を利用するため温暖化ガスの実質的排出はゼロとみなされている。 nikkei.com/article/DGXZQO…
— パスカル ONE (@kazetatinu_iza) Mar 25, 2023
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— komugi (@komugi_k) Mar 25, 2023
ヨーロッパはこういう連中だと良く覚えておきましょう。 また騙されることのないように
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— だいとう@優待銘柄50と住宅ローンを抱える勤め人 (@odysseyHV4m) Mar 25, 2023
やっぱり日和ったwww
出たよ欧州お得意のゴールずらしwww
— Belzeck (@Belzeck) Mar 25, 2023
相変わらずセコいわァ…
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やったぜ。
— チャンダイカー (@Tc111_1450) Mar 25, 2023
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EUが35年以降もエンジン車販売容認、方針を転換 合成燃料利用で - 日本経済新聞
— 株好きナカティル (@apo_syu) Mar 25, 2023
EV出遅れている国内自動車メーカーには追い風か🚗 nikkei.com/article/DGXZQO…
ぜってーギブアップするとワイは思ってたよ、これまじでw
— 火薬子ちゃん🔥 (@kayaku_capital) Mar 25, 2023
nikkei.com/article/DGXZQO…
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