日光線で倒木のためで現在運転の運転見合わせ・遅れが発生しています。 現地の様子や運行情報などをまとめました。。
12月17日22時44分 配信
— JR東日本【東北・高崎方面】運行情報 (公式) (@JRE_F_Toho_Taka) Dec 17, 2021
日光線:『運転見合わせ』
日光線は、倒木の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開見込は立っていません。 #日光線 #Nikko_Line jreast.co.jp/t_i/tohoku_tak…
JR日光線 倒木情報
— NRC広報 (@Nikko_rwy_comm) Dec 17, 2021
パンタがやられたとのこと。
運転再開見込み無し。
@satokuma_1717 自走不能との話
— NRC広報 (@Nikko_rwy_comm) Dec 17, 2021
【JR日光線】倒木 パンタグラフを破損したとの情報あり
— とれいんふぉ + (@Trainfo_Update) Dec 17, 2021
ひっそり日光線倒木で今日は無理だろうかね…
— 南武イルカ㌠☆5◀︎▲ス (@nambusen) Dec 17, 2021
日光線倒木で抑止かよこれワンチャン???
— かめ (@sou_kame) Dec 17, 2021
日光線倒木!?
— 伊豆多賀△まいさか/maisaka (@BgwZizutagamaim) Dec 17, 2021
スポンサーリンク
スポンサーリンク
明日仕事行くのに積雪も心配だけど倒木も心配だな。山の中を走るから
— しろ (@___shiro46) Dec 17, 2021
20:00に帰りの電車に乗ったのに、未だに帰れないのやばくね
— たろ (@taro_oimo) Dec 17, 2021
風強すぎて倒木があるらしくて運転再開の見込みない
倒木があって電車止まってて絶望的だったけど会社の人が宇都宮駅まで乗せてってくれた?
— ゴン太 (@gontasoccer4rad) Dec 17, 2021
本当にありがとうございます?♂️
新宿向かうぞ
日光線の倒木、パンタ破損って後続の電で救援するしかなくない?
— むえ (@mukeyosa) Dec 17, 2021
強風だから倒木も不思議じゃないか
— キャンロップ@ライブランナー4日待機 (@canrop) Dec 17, 2021
日光線の倒木、パンタ破損って後続の電で救援するしかなくない?
— むえ (@mukeyosa) Dec 17, 2021
日光線倒木って
— たくみ (@E231_U591) Dec 17, 2021
日光線まで影響が…
— 東阪急行 (@TouHanKyuKou) Dec 17, 2021
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宇都宮線・日光線、E131系で6両ワンマンやるの…?
— エネゴリ・ごろり (@Nagoya3159) Dec 17, 2021
【JR東日本 大宮支社】
— にゆうてい (@niyute) Dec 17, 2021
・205系E131置き換え。
・日光線に臨時快速新設
・宇都宮~黒磯は全列車ワンマン化(E131/EV-E301)とみてよい?
相模線宇都宮線日光線から205がなくなると東日本管内の205が先頭改造だけになるのか 原型顔は富士急と奈良線にいるけどメルヘンは日本から全廃
— akg (@redcastlenabru) Dec 17, 2021
634系、平日は団体列車とかに使われてるよ。もしかしたら日光線内で目撃できるかも!
— 東武日光線特急bot(東武105F運営) (@tobutokkyubot) Dec 17, 2021
日光線今日はもう動けないよな
— たくみ (@E231_U591) Dec 17, 2021
明日も危ういぞ…
@Nikko_rwy_comm これって、明日への影響ありますかね…
— MAXくぼ鉄 (@KuboTetsu0727) Dec 17, 2021
明日、宇都宮・日光線へ撮り鉄しに行くんですけど…
ひっそり日光線倒木で今日は無理だろうかね…
— 南武イルカ㌠☆5◀︎▲ス (@nambusen) Dec 17, 2021
スポンサーリンク
スポンサーリンク
JR日光線 倒木情報
— NRC広報 (@Nikko_rwy_comm) Dec 17, 2021
パンタがやられたとのこと。
運転再開見込み無し。
日光線のいろはも引退か
— T.K 総武線沿線在住のスカレンジが大好きな鉄オタ (@629wcpD3m1AgS9F) Dec 17, 2021
日光線からボックスシートを備えた車両が消滅することになるのは残念だけど仕方ない
[関東]2021/12/17 22:45 #日光線 日光線は、倒木の影響で、上下線で運転を見合わせています。運転再開見込は立っていません。 #TrainDelay
— bokura (@bokura) Dec 17, 2021
日光線、嘘だよな?
— たるかふぇ (@tarucaffe_Idol) Dec 17, 2021
日光線どうするんだろ
— たくみ (@E231_U591) Dec 17, 2021
パンタ逝って自走無理そうだし救援出すにもまずは木をどうにかしないと
もしかして今日終日見合わせなるか?
何故ここで日光線死んだし
— 東武JR沿線民 (@musasi205kei) Dec 17, 2021
日光線倒木で抑止かよこれワンチャン???
— かめ (@sou_kame) Dec 17, 2021
なんか宇都宮に日光線2本いる表示してる() https://t.co/igy82NPctF
— たくみ (@E231_U591) Dec 17, 2021
日光線大丈夫?
— 神田川 (@kandagawa_7101) Dec 17, 2021
スポンサーリンク
スポンサーリンク
宇都宮線は宇都宮で系統分断するのね 日光線は6両は無いのかラッシュ時とか大丈夫なのか?
— yu (@forvra_yu) Dec 17, 2021
日光線倒木!?
— 伊豆多賀△まいさか/maisaka (@BgwZizutagamaim) Dec 17, 2021
日光線中々悲惨なこと起きてるな
— さぬゆき (@rizelove_e531) Dec 17, 2021
あと日光線は減便だったみたいだけど、臨時快速が追加された。ここは評価するべきだと思う。
— 裏筑波は裏じゃない (@ao_kanban) Dec 17, 2021
単線区間で通過駅のある列車をどんどん減らしてきたJR東日本でこの取り組みは画期的。
水戸線で北関東ライナーのような快速をつくる先駆けであってほしい。
日光線やばいやんけ。パンタ破損って。
— ぶっこみロッテしゃん(マリン内野自由民) (@buukomiLOTTE) Dec 17, 2021
今後増やすならまだしも房総末端、宇都宮線末端と日光線でしか使えないとか言う微妙な車両を無理矢理増やす事自体がワンマン増やす為にしか見えないんだが
— ゴメンライダー (@gomenrider115) Dec 17, 2021
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。