総武本線は、成東~松尾駅間での踏切事故の影響で、成東~銚子駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は23時40分頃を見込んでいます。
22時37分時点
— HYPER SKY CREATION Avenger (@hyper_sky_c) Jun 19, 2019
JR総武本線は、22時27分頃 成東~松尾駅間での踏切事故の影響で、成東~銚子駅間の上下線で運転を見合わせています。
【速報】
— hyuga (@hyuga_209_233) Jun 19, 2019
総武本線 成東〜松尾間で踏切事故が発生
総武本線各列車が順次運転見合わせ
踏切事故とか車側がバカしなければ起きないこと考えると100%車が悪いんだから罰金100億円は課すべき
— なずちん⚓️甲甲甲丙乙 (@n_cn_home) Jun 19, 2019
【運行情報】総武本線は、成東~松尾駅間での踏切事故の影響で、成東~銚子駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は23時40分頃を見込んでいます。
— 川井 (@485_hatsukari) Jun 19, 2019
【総武本線(成東~銚子) 上下線 運転見合わせ】
— とれいんふぉ 首都圏エリア 非公式運行情報など (@Trainfo_) Jun 19, 2019
総武本線は、22:27頃、成東~松尾での踏切事故の影響で、成東~銚子の上下線で運転を見合わせています。 https://t.co/1wNazta5tw
【総武本線(成東~銚子) 運転再開見込 23:40】
— とれいんふぉ 首都圏エリア 非公式運行情報など (@Trainfo_) Jun 19, 2019
総武本線は、22:27頃、成東~松尾での踏切事故の影響で、成東~銚子の上下線で運転を見合わせています。現場状況により、再開見込は大幅に前後する場合があります。 https://t.co/gQRWlKFOlo
@TK_skip_away それが数年前の事故は若い母と幼女(両方死去)だったし、今回も20代みたいだよ〜。そもそもその踏切の近くに家は数件しかないし、ほんの30メートルくらい横には倍の幅の踏切もあるんだけど、なんでそんな狭いとこわざわざ通るのかなっていう疑問…
— George Barbier (@barbier0211) Jun 19, 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
今回の踏切事故は、車の乗員が逃げ果せたのは良かった。恐らく多くの場合はパニックになるしギリギリまで車の脱出を諦められず、手遅れになってしまうのだろうな。それを何としても人だけ逃げさせる効果的な方策は無いものか。
— ryot (@ryot1204) Jun 19, 2019
小田急の次は総武本線で踏切事故かよ
— 千葉チハラヒロ (@Chiba_33_cities) Jun 19, 2019
踏切音鳴ってんのに侵入→アウト
— タクオ@7/27〜28鈴鹿8耐 (@takuogsxr1000r) Jun 19, 2019
前詰まってんのに踏切に侵入→アウト
事故を起こしたショックで入院→???
総武本線でも踏切事故があったようです。
— 案山子 (@mic_arai) Jun 19, 2019
また踏切事故…
— 乗りテツ (@airport_exp) Jun 19, 2019
総武本線も踏切事故
— ねぎとろ (@Perden373) Jun 19, 2019
総武でも踏切事故…
— Tobuperia(とぶぺリア) (@tobuperia_SO04H) Jun 19, 2019
小田急の踏切事故ですが、大方の予想通りで無理な進入みたいですね。車の故障を主張したらしいですが、目撃証言で否定されたショックで体調を崩して救急搬送。
— (^・ω・^ミ)ニャーン (@e451yo) Jun 19, 2019
またもや高齢者かと思えば28歳の女だった笑
スポンサーリンク
スポンサーリンク
そしたら今度は地元総武線が踏切事故()
— ちょこれ~と。 (@isumi52125) Jun 19, 2019
踏切事故って、任意保険の対人対物無制限でいけるよね。なるほどね。
— kulfi (@kulapa402) Jun 19, 2019
車運転してた人生きてたのか…
— サーバルクコンテナ (@Serval_EF66027) Jun 19, 2019
それにしても無謀なこと…大規模な踏切事故に限って無理な運転の場合が多い気がする(スリランカアタック)
踏切事故やら逃亡犯やら。 厚木が騒がしい
— インドの人 (@1326f) Jun 19, 2019
今回の小田急の事故原因、28歳女性が悪すぎる。前の車が踏切渡りきってから止まってたらしく、どかない限り渡りきれないのにもかかわらず踏切内に侵入。立ち往生したらしい。
— #23 こぇだxanavi nismo Z (@nismo23_koeda) Jun 19, 2019
前の車がすぐに動くだろうと思って侵入したみたいですね。「〜だろう」運転はダメですね
なんか踏切事故多いな
— 古山修也??寝たきりおじさん (@naokoyama) Jun 19, 2019
総武本線でも踏切事故とな?
— アラサーパンダ (@asam1018) Jun 19, 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
踏切事故の当該の床下機器がボロボロ落ちてたけどあれ自走できるん
— あじきおろし (@KOandIN) Jun 19, 2019
小田急事故車両がブレーキをかけ始めたのは天候等を鑑みて恐らく踏切の100~150m手前からか。あの時間なら乗車率はそこまで高く無いから250mあれば止まれる…かな。
— あけぼの (@sakuraJA8966) Jun 19, 2019
兄貴から連絡来てたけど、地元の方で踏切事故は起こるわ、逃走してる奴はおるわで物騒すぎ??
— りっさん✯北海道でリゾバ中 (@bb_2273587) Jun 19, 2019
また踏切事故報…
— れーる (@rail1071) Jun 19, 2019
ほむ。小田急の事故、踏切先混んでいるのに強引に車両で踏切内入って抜けられず、遮断器降りて詰んだと。車両修理数千万に復旧や対応人員100人日に振り替え輸送数千万で請求1億かぬ? 踏切3、4分待つだけで1億稼げると思えば安いもの。
— 9鉄 (@9_iron) Jun 19, 2019
明日は再び仕事である。また忙しい日々が始まる! それにしても 踏切内に車が立ち往生し、電車と接触脱線事故が あまりにも現実離れしていて、まるで、悪夢のような感じが、今だにする。
— エースクラスのギャラクシー中野ん S 2世(Lv. 10000) (@nakano2015925) Jun 19, 2019
踏切事故、ダメ、ゼッタイ!
— 踏切ふみっきー君bot (@fumikiribot) Jun 19, 2019
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。