マルエツは、6月11日より、ネットスーパー「オンラインデリバリー」のサービス提供エリアを拡大し、「マルエツ 江戸川橋店」での承り開始を発表しました。これにより、新宿区周辺の顧客は、マルエツの豊富な商品ラインナップを自宅にいながら手軽に購入できるようになります。
「オンラインデリバリー」は、ショッピングアプリ「Scan&Go Ignica」またはマルエツのホームページから利用可能です。生鮮食品や日用品はもちろん、ミールキットや家電製品、ペット用品など幅広い商品を取り扱っており、顧客の多様なニーズに対応しています。
さらに、一部店舗では、無人ピックアップルームやピックアップステーションも設置されており、顧客は商品を店頭で受け取る際にもスムーズな受け取り体験を実現できます。
今回の江戸川橋店のサービス開始を記念し、お得なキャンペーンも実施されます。6月11日から8月31日までの期間中、3,500円以上購入すると配送料が無料になるほか、6月11日から17日までの期間中、4,500円以上購入するとIgnicaポイント500ポイントがプレゼントされます。
マルエツは、今後も「オンラインデリバリー」の導入拡大を進め、顧客に快適な買い物体験を提供していく方針です。
マルエツのネットスーパー「オンラインデリバリー」が江戸川橋に進出したことは、地域住民にとって朗報と言えるでしょう。特に、忙しい現代人にとって、ネットスーパーは時間短縮に役立ち、生活の質を高めるサービスとして注目されています。
今回のサービス開始に合わせて実施される配送料無料キャンペーンは、顧客にとって大きな魅力です。配送料が無料になることで、より気軽に利用できるようになり、顧客の利用頻度増加が期待されます。
マルエツは、「オンラインデリバリー」の導入拡大によって、顧客の利便性向上と店舗での買い物体験の向上を目指しています。顧客がストレスなく快適に買い物を楽しめる環境を提供することで、顧客満足度の向上と競争力強化に繋がるでしょう。
今後、マルエツが「オンラインデリバリー」をどのように展開していくのか、注目していきたいです。