出典:株式会社FinT
にじさんじVTuber起用!『味ぽん』がZ世代に浸透する戦略とは?
ミツカングループ『味ぽん』は、にじさんじのVTuberとコラボし、限定セットを2時間で完売させるほどの成功を収めた。若年層へのブランド認知拡大に効果的なVTuberマーケティングの事例を紹介。
【Amazonセール】YOIIYOネッククーラー:酷暑を吹き飛ばす!最新ネッククーラー徹底レビュー
YOIIYOのネッククーラーは、ペルチェ素子冷却、100段階風量調節、大容量バッ...
【炎上】梅澤愛優香への暴言認めた はんつ遠藤、入鹿TOKYOに対しても中傷!「言い訳がクソキモい」
昨日かな、取材交渉(アポ取り)で断られた某ラーメン店 「うちは掲載が1ページ以上...
【パワハラ】山形のさくらんぼテレビ 休職に追いこまれたAアナは生明辰也さん? ネットで憶測飛び交う
さくらんぼテレビは山形県を拠点としたフジテレビ系列の地方局。今年で開局25周年を...
高級機体のシェアリングや節税対策事業を展開する佐藤秀臣氏の経歴・トランスベンチャー・事業領域について
都会では車を所有するのではなく、タイムシェアする人々も増えています。 そこで、個...