フルッタフルッタのアサイー入りブルーベリーミルク、ファミマ限定発売!

フルッタフルッタのアサイーを使用した「果肉を楽しむブルーベリーミルク」が、ファミリーマート限定で発売開始!ゴロッと入ったブルーベリーとアサイーの絶妙な組み合わせが楽しめる、環境にも配慮したこだわりのドリンクです。CO2削減マーク付きで、サスティナブルな消費を意識した商品となっています。

232
0

こういうこと

■ フルッタフルッタのアサイーを使用した新商品「果肉を楽しむブルーベリーミルク」が、ファミリーマート限定で10月中旬より発売されます。
■ ゴロゴロとしたブルーベリーとアサイーピューレの組み合わせが特徴で、環境に配慮したアグロフォレストリー農法で栽培されたアサイーを使用しています。
■ 製品には1本あたり7gのCO2削減量を示すマークが表示されており、サステナブルな取り組みも注目ポイントです。

フルッタフルッタのアサイー入りブルーベリーミルク、ファミマ限定発売!

アマゾンフルーツの輸入加工販売でパイオニア的存在である株式会社フルッタフルッタから、ファミリーマート限定の新商品「果肉を楽しむブルーベリーミルク」が登場しました。10月中旬より全国のファミリーマートで販売開始となるこのドリンクは、同社のこだわりが詰まった、まさに「飲む贅沢」と言える一品でしょう。

最大の特長は、何と言ってもゴロゴロと入ったブルーベリーの果肉と、アサイーピューレの絶妙なバランス。特製の広口ボトルから一口飲むと、フレッシュなブルーベリーの食感と、アサイーの濃厚な風味が見事に融合し、口いっぱいに広がります。まるで、新鮮なフルーツをそのまま食べているかのような、贅沢な体験が味わえます。すでに人気の「果肉を楽しむメロンミルク」「果肉を楽しむいちごミルク」に続く、このシリーズの新作は、間違いなく人気を博することでしょう。

さらに注目すべき点は、環境への配慮です。本製品に使用されているアサイーは、ブラジルのトメアス総合農業協同組合(CAMTA)より輸入されたもの。彼らは「アグロフォレストリー」という、森をつくりながら農業を行う持続可能な方法でアサイーを栽培しています。このアグロフォレストリー農法によるCO2吸収量を算出し、製品パッケージに「CO2削減マーク」を表示。1本あたり7gのCO2削減に貢献していることを明確に示しています。他社の飲料製品でこのマークが採用されたのは初の事例であり、フルッタフルッタ社のサステナブルな取り組みの姿勢がうかがえます。

278円(税込)という価格も、このクオリティと環境への配慮を考慮すると、非常に納得できるものと言えるでしょう。贅沢な風味と、サステナブルな消費を両立したい方にとって、まさに最適な一品と言えるのではないでしょうか。
フルッタフルッタのアサイー入りブルーベリーミルク、ファミリーマート限定販売というニュースは、単なる新商品情報としてではなく、企業の姿勢や消費者の意識の変化を反映した象徴的な出来事だと感じます。近年、サステナビリティへの関心が高まる中、単に美味しいだけでなく、環境問題にも配慮した製品が選ばれる傾向にあります。フルッタフルッタ社は、アグロフォレストリー農法という持続可能な農業手法を採用し、CO2削減効果を明確に示すことで、消費者にその取り組みを直接伝える戦略を取っています。これは、単なる企業努力ではなく、消費者の意識の高まりに応える、まさに時代の流れに沿った行動と言えるでしょう。

「果肉を楽しむ」シリーズは、単なる飲み物ではなく、一種の体験を提供しているように思います。ゴロゴロとした果肉が織りなす食感、濃厚な風味、そして環境への配慮という付加価値。これらの要素が三位一体となり、消費者に高い満足感を与えているのではないでしょうか。これは、単に「商品を売る」という枠を超えて、「価値を提供する」という企業姿勢の表れです。今後、企業はより一層、消費者のニーズを深く理解し、環境問題への対応を製品開発に反映していく必要があり、フルッタフルッタ社の取り組みは、その好例として注目に値します。この商品が、より多くの消費者にサステナブルな消費の重要性を認識させるきっかけとなり、持続可能な社会の実現に貢献することを期待します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ここがミソ

注目すべき点はこちらです。

Q. この商品の発売元はどこですか?

A. 株式会社フルッタフルッタです。

Q. 販売店舗はどこですか?

A. ファミリーマートの全国の店舗です(一部店舗を除く)。

Q. 発売日はいつですか?

A. 10月15日(火)より順次発売です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Q. 商品の価格はいくらですか?

A. 278円(税込)です。

Q. どのような特徴がありますか?

A. ゴロゴロとしたブルーベリーとアサイーピューレがバランスよく配合されており、広口ボトルで果肉を存分に楽しめます。

Q. アグロフォレストリー農法とは何ですか?

A. 森をつくる農業のことです。CO2吸収に貢献する持続可能な農業手法です。

Q. CO2削減マークについて教えてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

A. 1本あたり7gのCO2削減量を示すマークです。アグロフォレストリー農法によるCO2吸収量を反映しています。

Q. アレルギー物質は含まれていますか?

A. 乳成分と大豆が含まれています。

Q. 商品の内容量はどれくらいですか?

A. 300mlです。

Q. この商品のシリーズには他にどのような商品がありますか?

A. 「果肉を楽しむメロンミルク」と「果肉を楽しむいちごミルク」があります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

みんなが思いそうなこと

💬これは絶対美味しいやつ!早速買いに行こうっと!
💬アサイー好きにはたまらない!ファミリーマート限定なのが残念だけど、買いに行きます!
💬ゴロゴロ果肉が魅力的!これはリピ確定ですね!
💬環境にも配慮されているのが素晴らしい!美味しくて地球にも優しいなんて最高!
💬パッケージも可愛くて、買って持ち歩きたいですね!
💬ブルーベリーとアサイーの組み合わせが想像しただけで幸せ!
💬ファミマで見つけたら即買い決定!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

💬CO2削減マークに惹かれました!環境意識高い商品って素敵!
💬値段もお手頃で嬉しい!
💬他のフレーバーも飲んでみたい!
💬これは話題になる商品ですね!
💬早速、今日の帰りに買って飲んでみます!
💬見た目も美味しそうだし、期待大です!
💬アグロフォレストリー農法って初めて知りました!勉強になります!
💬こういう商品が増えていくといいですね!
💬飲みやすそうで、仕事中の休憩にもピッタリ!
💬夏の暑い日にぴったりな爽やかな飲み物ですね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

💬家族みんな大好きになりそう!
💬これは贈り物にも最適ですね!
💬パッケージデザインがシンプルで好みです!
💬期待を裏切らない味だと信じています!
💬健康にも良さそうで嬉しいです!
💬買ってよかったと思える商品だと思います!
💬フルッタフルッタさんの商品、いつも信頼しています!
💬これはリピ確定!友達にも勧めます!
💬飲み終わった後のボトルも再利用できたらいいな!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

グルメの新着

【Amazonセール】食事が進む!サッポロ クラフトスパイスソーダの魅力

食事をより一層美味しくする、サッポロ クラフトスパイスソーダをご紹介。甘くないの...

【Amazonセール】ISAINAソーダ缶:手軽に楽しめる本格芋焼酎ソーダ

宝酒造のISAINAソーダ缶は、宮崎県産の芋焼酎を手軽に楽しめる缶入りソーダです...

【Amazonセール】キレートレモンWレモン: 爽快なリフレッシュ体験!

レモン2個分の果汁とビタミンCがたっぷり!ポッカサッポロのキレートレモンWレモン...

【Amazonセール】カロリミット×アップルスパークリングで美味しく糖質・脂肪対策!

ファンケル「カロリミット」とキリンのコラボ!食事の糖や脂肪の吸収を抑えるアップル...

【Amazonセール】宝焼酎ハイボール特製サイダー割り:爽快な飲み心地をレビュー

下町の大衆酒場の味を再現した宝焼酎ハイボール。特製サイダー割りは、強炭酸とキレの...

【Amazonセール】大阪発!FROGBOXアイスキャンデーで懐かしの夏を味わう

FROGBOXから、夏にぴったりの定番アイスキャンデーが登場!ミルク、あずき、チ...

アクセスランキング

【にじさんじ】フレグランス第10弾、〇〇が過去最高の香り!?全ライバーの香りを徹底レビュー

大人気VTuberグループ「にじさんじ」から、ライバーをイメージしたフレグランス...

【炎上】同人誌のトム出版、イベント直前に予約を強制キャンセル 今から間に合う出版社は?

同人誌を出版するトム出版が、予約のあった原稿の出版を一方的にキャンセルして炎上し...

大分『ジゴロック』騒音問題で苦情が。運営側が謝罪も。『大変ご迷惑をおかけした』

TOSテレビ大分が主催した大型野外音楽フェス『ジゴロック2024~大分“地獄極楽...

阪急神戸本線 武庫之荘~西宮北口駅で人身事故! 「電車が止まった」などの現地情報

阪急神戸本線 武庫之荘~西宮北口駅で人身事故が発生しました。 現在運転の運転見合...

ファブリックの下澤って何者?経営するラウンジを調査!

六本木などにある人気ラウンジ「ファブリック」。下澤晃紀氏について調査しました。経...

高級機体のシェアリングや節税対策事業を展開する佐藤秀臣氏の経歴・トランスベンチャー・事業領域について

都会では車を所有するのではなく、タイムシェアする人々も増えています。 そこで、個...

まとめ作者