お笑いコンビ・千鳥の躍進が止まらない。『テレビ千鳥』(テレ朝)、『千鳥のクセがすごいネタGP』(フジ)など全キー局でレギュラー番組を持ち、NHKのBS1でも『千鳥のスポーツ立志伝』でMCを務めるなど、彼らを見ない日はないといってよい。
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制作サイドからの信頼も厚い。
「千鳥は“何もないところから笑いを生み出す”腕っぷしの強さと瞬発力が半端ではない。制作側も“千鳥に任せればなんとかなる”という信頼があり、企画段階でも真っ先に千鳥の名前が上がることが多いそうです。『トークサバイバー!』のプロデューサーである佐久間宣行氏が『みんな千鳥の前では本気を出す』と話すように、後輩芸人からのリスペクトがあり基本的にNGがないのも、多くの媒体で起用される要因でしょう。
ダウンタウンクラスの大物は一から新番組を始めるとなると根回しから大変ですが、千鳥はクオリティーとオファーのしやすさを兼ね揃えた貴重な存在。いま最も費用対効果のいい芸人であることは間違いない。周囲も見渡しても代わりになる存在はいないだけに、しばらくは千鳥頼みの番組が増え続けるでしょう」(三杉氏)
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大悟がもうウザい。
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夢 道力
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とんねるず、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナイナイ、キンキキッズのあとの国民的お笑いコンビが中々定着しない中、ようやく千鳥が出てきたか
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既に枯渇している
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でも視聴率は軒並み一桁台w
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何がいいんかね。万人受けするキャラとは思えないけど
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当たり障りない感じはある
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いろはに千鳥早くロケ復活して
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大悟って二回も浮気してんのに凄えな
渡部なんかたった一回、金払っての言わば風速なのに未だテレビ中々復帰難しいのにな
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漫才中の大吾はニヤニヤしたり吹き出してるのが目につく
プロならちゃんとせえよ
お前が思うほどボケのインパクト強くないんじゃ
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大悟が歳とって目がマイルドになってノブが前髪上げ出したのがデカいと思うぞ
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細い方が女と飯食ってたけど凄い回りをギョロギョロ観てた
逆に目立つわ
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ネタ番組に出るのはやめたほうがいいよ
本人達は分かってるだろうけど
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芸人の嫁(素人)で1番カワイイんじゃない
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キングちゃんの頃の東京で売れずに燻ってた辺りが一番面白かった
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誰やねん
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ノブはまだいいが大吾が受け付けん
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霜降り明星みたいにならなきゃいいが
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反日プロパガンダのネトフリの
法則発動
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広島ローカルの番組終了して悲しい
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代わりと言う意味ではかまいたちがいるがネタ以外全てが下位互換
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千鳥とかまいたちはレギュラーの数はすごいけど代表的な番組がないんだよなぁ
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ロンブー
↓
オリラジ
↓
千鳥
結局ダウンタウンはおろかナイナイにすらなれん
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「夜寝れん」「閉まっとる店は閉まっとる」
のネタがめちゃくちゃおもしろい
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粉飾しやすい再生回数とか人気の指標だしな
実力も無いのにゴリ押しで死んでいく
霜降りも可哀想に第7世代最強だったのに今じゃクソ雑魚
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好き嫌いはあると思うけど千鳥以外は出来んネタよな
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そのへんブラついて一般人と絡んでるような番組が丁度良いわ
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チャンスの時間とかいろはに千鳥とか金がかかってなさそうな番組のほうがおもろい
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ネタさえやらなければかなり有能
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昔から知ってるがノブのツッコミが劇的に上手くなった
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俺が見てる番組では全く彼ら見ないわ
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トークサバイバーは面白かった
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チャンスの時間だけ面白い
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やっぱりいろはに千鳥かなぁ
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もう飽きた
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こんなにやっててよくこんがらがらんな〜って単純に凄いわ
俺だったら多分5本ぐらいからすでに何やってるかわからなくなるな
スケジュールにルーズそうな大悟がちゃんと現場に間違わずに行ってる
こと自体にも驚かされる
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大悟にハマってる大物「志村けん」「ダウンタウン松本」「ウッチャン」「石橋貴明」「ビートたけし」
凄すぎだろ何者なんだよコイツ
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ただの吉本のごり押しやろ
霜降りとかかまいたちとおんなじ
チャンネルかえるレベル
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大悟の顔が変わったよね
丸くなったというか、取っつきやすくなった
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ダウンタウンの後継なんかな
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可愛がってもらってた志村けんさん亡くなってからちょっと雰囲気変わったよな、少し丸くなった
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一つも知らない
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テレビみてない
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千鳥の何が凄いのかわからん
・MCもロケも何でもできる
・視聴者の求めるニーズを知ってる
・状況判断が的確
・コメントが的確
・笑いの誘導力
・笑いの展開力
・確実に落とす
・安定して面白い
・イジるのもイジられるのもトップクラス
・観察力がずば抜けてる
これぐらいだろ
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出たらチャンネル変える
特に志村の金魚の糞みたいなハゲ
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たまにネタやると恐ろしくつまらん
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吉本興業で視聴率取れるやついねーじゃんwwwwwwwwww
粉飾は辞めてね
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二人ともファッションセンス壊滅的だよな40らしい落ち着いた服着ろよ
相席とか毎回10代みたいな奇抜な柄着てて全然似合ってない
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千鳥とかまいたちはここらで一旦セーブしといたほうがいいと思うけどな
本人たちが稼げるときに稼ぐってんなら何も言わないけどこのままじゃ数年後に
飽きられてポイ
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全般的に笑いのとり方が幼稚で大人が楽しむレベルにはない
今バラエティに求められるのは情報と知性それプラス人柄だと思う
中高生向けの「お笑い」から一歩踏み出せるかどうか
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