スナック菓子「うまい棒」が4月出荷分から10円→12円に値上げされることが判明したのは記憶に新しいです。銚子電鉄が販売する類似商品「まずい棒」にも注目が集まっていましたが、竹本勝紀社長により値上げの予定がないことが明かされました。値上げすると「きまずい棒」になってしまうからだそうです。なんじゃそりゃ
菓子販売のやおきん(東京)は、スナック菓子「うまい棒」の税抜き希望小売価格を1本10円から12円に値上げする。4月出荷分から。値上げは1979年の発売以来初めて。昨年以降の原料高を受け、食料品で相次ぐ値上げが人気…
長年にわたり税別10円で販売されてきた「うまい棒」が4月から同12円に値上げされるとのニュースを受け、にわかにその動向に注目が集まっていた銚子電鉄(千葉県銚子市)のスナック菓子「まずい棒」。同電鉄
スポンサーリンク
スポンサーリンク
@YahooNewsTopics 「まずい棒」だと!?
銚子電鉄の売店、行けたら行くかぁ…。ぬれせんもまずい棒も配ったりする勢いじゃないと買い込めないからなぁ…。うーん…。
@choden_inubou まずい棒35円もしてたのか~😬知らんかった💰
今までめちゃくちゃ買ったよ😁銚子電鉄が存続出来て良かったね~
まずい棒…
銚子電鉄は値上げせんのか
まずい棒もぬれ煎餅も食べたいなぁ
まずい棒値上げしません 理由は
@setuna_game001 先輩にあげる予定だったんだけどその先輩が音信不通になったから代わりに食べたけどクッソ不味い
まずい棒
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ぬれ煎餅は随分前に買った事がある。うまかったよ。まずい棒も買ってみようか。応援がぬれ煎餅一度きりというのも「きまずい」しな。
うまい棒は値上げするけどまずい棒はしないから我々平民の心に平穏が訪れた
@YahooNewsTopics 「電車運行存続のためスナック菓子「まずい棒」を買って下さい!!
まずいものをお客様に販売する訳にはいきませんので正直、美味しいです。」
との事なので、買ってあげてね。
TN3「うまい棒は値上げするけどまずい棒は気まずい棒になるから値上げしないそうです。」
まずい棒 おいしい 検索
売ってたら絶対買ってしまう。
>まずい棒は値上げしません 「きまずい棒」になってしまう… 経営難の銚子電鉄【急上昇ニュースのウラ】(千葉日報オンライン)
スポンサーリンク
スポンサーリンク
うまい棒がだめならまずい棒がある
まずい棒、大好きw
ちなみに、銚子電鉄の「まずい棒」は10円のままだとさ。
(私は別に銚子電鉄の回し者とかではないです)
まずい棒
お土産にもらった事あるけど
まずくない、でもうまくない。
まずい棒ってなにw
まずい棒喰いたい
うまい棒は2円値上げに踏み切りましたね,一方の銚子電鉄のまずい棒は値上げ無しですね,うまい棒もたった2円しか値上げしなかったのにビックリしてます!
@chibanippo 3編成しかない電車が1編成しか使えず運休する列車が出ることを差し置いて「まずい棒価格据え置き」が見出しかよ。
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。