定期的に実施している所属騎手に対する新型コロナウイルスのPCR検査で、陽性者が出たことが20日、分かった。プライバシー保護の観点から感染者の氏名、その他の公表は差し控えるとしており、感染した人数なども明らかにされていない。
定期的に実施している所属騎手に対する新型コロナウイルスのPCR検査で、陽性者が出たことが20日、分かった。JRAはプライバシー保護の観点から感染者の氏名、その他の公表は差し控えるとしており、感染した人数なども明らかにされていない。
昨年9月に2騎手の陽性が確認されており、騎手に感染者が出たのはそれ以来のこと。今週末の競馬は予定通りに開催される。
引用元:news.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)
JRAは21日、菅原明良騎手=美浦・高木登厩舎=が病気のため、22、23日に中山で騎乗予定だった計19鞍が乗り替わりになると発表した。23日の中山11RアメリカJCC・G2(中山・芝2200メートル)はエヒト(牡5歳、栗東・森秀行厩舎、父ルーラーシップ)に騎乗を予定していたが、北村宏司騎手=美浦・フリー=に変更となった
引用元:news.yahoo.co.jp(引用元へはこちらから)
菅原明良騎手コロナまじか😅
調子が良いだけに崩れないでほしいな😬
菅原明良マジかーい
菅原明良騎手の明日、明後日、病気のために乗り替わりになっちゃったみたい…😮💦
コロナかな…💦💦
AJCCのエヒト、ちょっと気になってたんだけど…😵💦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
菅原明良くんお大事に
彼は精一杯追ってくれるから特に人気薄で頼りにしてたので馬券は困るけど😭
菅原明良クンもアウトなんか、、こりゃ本格的に美浦村ヤバそうね
菅原明良さん病気で乗り替わりですか…お大事に…
菅原明良もコロナか?
エヒト乗り替わりすぎ
菅原明良って俺と同い年なんやな
菅原明良(馬三郎)の急な騎手変更にあたり、競馬エイト関連エージェントの高尾幸司と松本浩志が調整に入ったとみられる騎手の再配置が行われている。
エヒト菅原明良買うつもりだったんやけどなぁ…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
エヒト激推ししてたら菅原明良ジョッキーのファンの方がたくさんいいねしてくれて「そういう層もいるのか!」と思ってちょっと見に行ったら菅原明良ジョッキーが乗る馬の中からどれ買うかみたいな前提で見てて本物だってなった、それも良い楽しみ方だな
菅原明良くん、乗り替わりなんか😭😭😭
トラストパッキャオくん、大野騎手かー…あるかな?
エヒトくんどーすっかなああああ菅原明良騎手なら迷わずあるでしょ、だったけど…
[⚠️ご注意]
菅原明良騎手は疾病のため、土日は騎手変更になりました🥺
伸びしろの大きいジョッキーなだけあってとても残念…。😓
俺達の菅原明良が……!!!
あれれ?
菅原明良君乗り替わりじゃん💦
もしかして菅原君がコロナになった⁉️
菅原明良騎手〜早く良くなれ〜オニャンコポンとクラシック戦線で活躍してくれぇ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
関東のエース菅原明良まで乗り替わりかよ…コロナだとしたら一週間で戻ってこれなそう
菅原明良くん病気やん。大丈夫か。
コロナ陽性の騎手は発表しない。菅原明良騎手は病気で乗り替わりと発表された。って事は明良くんはコロナではないのでは。どちらにせよ体調不良には変わりないと思うけども。早く回復しますように。
菅原あきら(明良)ジョッキー🏇もコロナか❓️
菅原明良騎手、病気のために19鞍乗り替わり…。
とても心配だし、残念です😢
このご時世すぐに『コロナか??』って思ってしまうけど、腰痛とかもあり得ますね。
何にせよゆっくり休んで、また元気な姿を見せてください!
#菅原明良騎手
菅原明良アウトかい
たぶん新コロに罹ったのは菅原明良。
残念…
無事に良くなるように祈る🙏🏻
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。