森喜朗氏の辞任、川淵三郎氏の辞退で混迷極まる五輪組織委員会の会長人事。女性、アスリート出身などの条件から“本命”とされてきたのが、橋本聖子五輪相だ。だが彼女は、自らが取り沙汰されると「荷が重い」と漏らすようになった。背景にはある“事件”が関係しているという――。
7年前のソチ五輪、閉会式後の打ち上げの席だった。日本選手団を率いる団長だった橋本氏は、当時フィギュアスケート日本代表だった髙橋大輔を抱き寄せてキス。しかもそのキスは1回や2回ではなく、執拗に繰り返されたという。髙橋に対する“キス強要”はセクハラと指摘され、騒動となった。
しかし「セクハラ行為」はこれだけではないことが「週刊文春」の取材によって明らかに。男性に限らず女子会でも“キス魔”となり、男性を相手にした“露出癖”もあるというのだ。
引用元:news.line.me(引用元へはこちらから)
橋本聖子のセクハラ問題って、ごめんなさいして手打ちになったんだっけ?
橋本聖子→セクハラ再燃→辞退→山下泰裕→特に理由もなく辞退→話題にされなくなり知らぬうちに一般人の偉いさんがなってる
みたいなパターンかなあ。橋本を推すのはただの時間稼ぎに見える
@YahooNewsTopics 納得行きません、室伏広治か小谷実可子の方がマシです。
アスリート達にセクハラした橋本聖子はすぐ一発で解任されるでしょうね。
@drhiromi 日本がおかしくなってますね、男性へのセクハラは問題では無いって事?
小谷実可子やったんちゃうの?問題になりそうな橋本聖子って😵
橋本聖子を五輪相やばくないかい?
一応セクハラ問題あったのに…
森さんが女叩きで交代したって言っても、女だから誰でも言い訳じゃないだ…
スポンサーリンク
スポンサーリンク
セクハラ問題無かったっけ?
橋本聖子
左派のメディアが橋本聖子を森さんの後釜に据えたいのは、就任したら『セクハラ無理やりキス』でバシバシ叩いて辞める辞めないの混乱をまた招いて東京五輪をめちゃくちゃにしたいから。見え透いとるわー💢
橋本聖子って、セクハラの人ですよね…。また同じ事の繰り返し。本気でオリンピックやる気あるのか?
橋本セクハラ聖子五輪相(56)にしろ、安倍昭恵私人(58)にしろ、あの『バブルど真ん中で謳歌』世代て、「無理チュー」好きよな。何でやろ?🤔🤔🤔
昭恵私人、嫌がる布袋さんにした過去あるやん?
@onitafire123 数年前、高橋大輔選手に無理矢理チューしてましたが、セクハラじゃないですか?
橋本聖子さん嫌ですね。
候補者検討委員会は橋本聖子大臣の過去のセクハラ事件のインパクトを十分考慮したうえで、彼女に一本化したのだろうか? 選出理由を明らかにしてほしい。
橋本聖子五輪相 セクハラ もし浅田真央に対して当時の
麻生太郎財務大臣が同じことをしたら?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
@JICRochelle 恐怖のセクハラは、許されるのかなあ?
森さんが女子フィギア選手に、酔っ払ってキスしたら、どうでしょう。。橋本聖子さんでは、安定感が無いです。
橋本聖子さんって前にセクハラしたよね?
またお酒飲んでセクハラしたら世界中にひんしゅくかいますよ。
今の時点で森さんの発言で「日本は未だに男尊女卑か!!」って言われて恥ずかしいのに。天皇も男じゃなきゃダメなんですから。
フィフィさんの言動はちょくちょく自分と異なる考えの時があるけど、これはその通りやなー。
森さんの後任が女性なのは自然な流れではあるが、よりによって自分の地位利用してセクハラやらかした橋本聖子かい。
もうさ、バッハ会長に開催権剥奪されればいいよ。
女性蔑視とされて辞任した森さんの後任に、セクハラ実行犯の橋本聖子を据えるってさ。
頭おかしいのかと思われても仕方ないよ。
橋本聖子で大丈夫なの?大ちゃんのセクハラ問題は?
スポンサーリンク
スポンサーリンク
なんで橋本聖子のセクハラは報道されないの
女ならなんでもありかよ
新会長はスネにセクハラの傷をもつ橋本聖子かい
え、橋本聖子なん…この人も前にセクハラですっぱ抜かれてるよね…
橋本聖子なんて、セクハラどころか無理矢理キスの暴行してるのに、、、
女性にすれば誰だって良いわけではないでしょ、、、(´・_・`)
ちゃんちゃらおかしい
橋本聖子に決まるまで過去のセクハラ案件を伏せとくんだ・・・・決まってから出して来たら最低だな
#イット
お?会長は元スケート選手の高橋大輔にキスを強要したセクハラおばさんこと、橋本聖子議員か!!
高橋大輔にゴリゴリにセクハラしてた橋本聖子が新会長とか草しか生えない
スポンサーリンク
スポンサーリンク
この記事に問題があると考えた場合、こちらから作者様にご連絡をお願いします。